tomato11032の日記

たまに書く日記です

2016年が終わる。

あと少し。いつも思うけど一年早いよね。

ブログはさぼり気味になったけどね。



今年は歯の矯正を始めてみた。

長年の夢だったのが実現したってことはとても嬉しい。

食べづらい、痛いと悩みはあるけど、歯が動いているのは分かる。

動く痛みはないけど、鏡と昔の写真を見比べると一目瞭然。

歯が一列に並ぶ。それだけで嬉しい。

2列なんて意味分からない。

って言いたいよね。

まだ2列だから言えないけど。

時間かけて、じっくり直そう。

歯磨き楽しいし。



それと、今年はドラマにハマった一年だった。

ダメ恋、セカムズ、逃げ恥。

どれもうまくいかない恋愛でね。続きが楽しみでならなくて。


終わって演者が次の仕事をする度に思っていた。

ダメ恋の主任:メガネが足りない、ボイパするの?

セカムズ社長:歌って踊るの?目に力ないよ。でもそれがいい

逃げ恥ヒラマサ:メガネが足りない。え?下ネタ話すの…?笑

と思ってしまった。

役と次の姿が違ってて驚いて、それが嬉しくなったり。

今は慣れたからいいけどね。



次のドラマは何を見ようかな。

年末の映画も録画しといて見てないから溜まってる。

深夜にやる映画好きなんだよね。


来年も楽しく過ごせたらいいな。