tomato11032の日記

たまに書く日記です

そういえば、はてなダイアリー書き始めて10年ぐらい経ってるんじゃないか?
と思って見返したら、やっぱりそうだった。
日記書き始めて10年かー。
長いね。


夢中になりながらネタを探して
書いていたのが戻るボタンで消えたり
たまに存在を忘れていたり
そんなこんなで10年。


早いわあ。
特に何もしてないけど。
だらだらしていたら10年過ぎてた。
ははは…。



10年前の日記
梅が咲き、椿屋にハマり、プロポーズ大作戦で悶えていたということ。
黒歴史になりそうな、痛いものもある。
消すのも面倒なので、これはこれで良しとしよう…。




椿屋も解散したし。
突然、解散したって言われてビックリしたなあ、当時。
この頃が一番音楽にハマってたなあ。
今はそれほど聞かなくなった。


今は斉藤和義ゴールデンボンバーかなあ。
発売日が待ち遠しかったけど、今はしばらく経ってから買ってる。
簡単に言うと、忘れてる。
気付けばランキングに出ていて、初動に参加できていない…すまぬ。


じゃあ何を楽しみにしているか、と言うと、ドラマとバラエティとラジオ。
ラジコのタイムフリー機能が嬉しい。
庭に花を植えながら福山、桑田、星野源と聞きまくった。
無音は寂しく、楽しく過ごすにはラジオもいい。


今のドラマは、
恋がヘタでも生きてます
ボク、運命の人です
あなたのことはそれほど
リバース
ラブホの上野さん
吉祥寺だけが住みたい町ですか?


…次回放送まで溜まるのも仕方ないか。
見過ぎだわ。



最後に今年の桜。

見てから時間が経ったけど、今年もキレイだった。
咲いてるの一週間って早いよね。



花見は4/23
今はもう葉っぱ。