tomato11032の日記

たまに書く日記です

実は先週の月曜日、椿屋のライブに行ってきましたよ。いやー、楽しかったなー。一週間経った今でも、その楽しさを思い返してはニヤついております(笑)すいません。中田くん、かっこよかったなぁ。時間ができたら過去日記で報告しときます。


次の日曜、6日は仙台で藍坊主のライブに行ってきます。その2日後には盛岡でまた藍坊主のライブに行ってきます。始めは日曜だけに行こうかと思ってたけど、初の盛岡だし、行けなくもないなぁと思いまして。仕事が終わってから行くので途中から参加です。今から楽しみだぁ。


ラジオからゴーイングのSTAND BY MEが聞こえてきた。おや、誰かリクエストしたかな、と思ったけど、サビから流れ出したから変だなぁとしばらく聞いてるとFM岩手での特番CMでした。雨にちなんだ曲をリクエスト募集してるみたい。なるほどー、ゴーイングの曲は雨を連想する歌詞がたくさんあるもんね。私は月曜日の雨の日に聞く、月曜日雨のメロディーが好き。雨ってちょっと嫌だけど、ナカザの声がそれを拭ってくれるような気がしてくるのです。

今夜はアドレな!ガレッジ放送日。エンディングがゴーイング担当だね。最近、このエンディング見たさに見始めたよ。結構面白いもんだね。