tomato11032の日記

たまに書く日記です

 3人に戻った


椿屋から安高さんが脱退。ビックリした。
また3人に戻るのか。初めて紫陽花を聞いた頃は3人で、「3人なのに四重奏なんですねー」とラジオでツッコまれていた。
それから、しばらくして1人入って4人の四重奏になった。
4人で活動していくんだろうなーと思っていたのに。

去年、実はツアーに行ったんだけど、4人の椿屋はあれで最後だったんだな。
3人でのライブはまだ見たことがないので、どんなものか楽しみ。
代表ブログで解散も考えたって書いてあって、なかり思い悩んだ時期があったんだなーと思った。
同時に、これでコメント欄があったら混乱するんだろうと思った。だからコメント欄外したってのもあるのかな。

新曲が出るようなので、これからの活躍を期待しますよー。