tomato11032の日記

たまに書く日記です

4月12日は盛岡でゴーイングとロストのライブ。

だったんだけど予定が入ってしまったので行けず…。好きなバンド同士だったんで行きたかったんだけどね。

仕方ない。

その日は仙台へ。

用事は付き合いってやつ。

人間観察してきたよ。

自販機から出したコーラから泡が吹き出て焦るサラリーマン。

ポールに繋がれている犬に構わず触る子供。怖くないのかね。噛まれたらどうしようとか。

そんなのを見てきた。


通り道にマリンピア松島を通った。

懐かしいねぇ。

小学生の修学旅行で行ったなぁ。

クラスで浮いてて、同じ班になったクラスメートが修学旅行だけ普通の友達として接してくれて嬉しかった。

その後も普通にしてくれるかと思いきや無視の再開ですよ。

深追いはしなかったけど、つまらなかったんだろうね。

そんな事を思い出した。

もう小学生の子供がいたっておかしくない年なのに、いつまで固執しているやら。


ま、暗い話はこのへんで。

次は明るく(^-^)