tomato11032の日記

たまに書く日記です

冷麺


いいともが終わる…。
タモリさんを見るのが楽しみなのに。
お昼のお楽しみが、なくなる。
知ったかぶりで話し、だました後の笑顔。
初対面からの話題の提供。
色々見てて面白い。


中学での修学旅行のとき「アルタ前に行ってテレビに映ろう」ってはしゃいでたなぁ。
時間なくて行けなかったけど。
その頃はものすごい人気だったなー。
それから15年。
続いてるのがすごい。


あと半年もあるしね、最終回どうなるか楽しみ。



前からニュースになる度、騙されていたけど今度は本当みたい。
でも何故、今日の発表なんだろう。




明日からオールナイトニッポンの特別番組が始まるからかな(^-^Ξ^-^)
って収録なんだろうけど。


久保みね子さんとの絡み、どうなるのか楽しみ。
お二人のラジオ、なかなか面白いんだよね。
好きなんだよなぁ。
キラキラしてなくて。




トトリ撮ってまだ見てない。
それが答えだ、のコンビは楽しみ。
久しぶりに見たいな、鳴瀬先生。
あのツンデレ具合いいんだよなぁ。




写真は今日食べた冷麺。
夏に食べ損ねた。