tomato11032の日記

たまに書く日記です


また間が空いた。

気付けば時が過ぎてる。

引っ越してから、なんでか何事もやる気が起きなくてね。

知らない土地に来ると同時に暗くなるのが早くなってきて、心も暗くなってくる。

ようやく春になってきて、ちょっとウキウキしてくる。

…ような気がしてきた。



アパートとは違って、ご近所の集まりがある。

しかも多い。

掃除とか話し合いとかさ。

集まらないといけないっていうのが苦手。

親世代がいないから全部自分になってくる。

いたらいたで、またストレス溜まるんだろうけど。笑

近所の人達のお互いの愚痴とかさ。

嫌だな〜って思うんだよ。

仕方ないけどね。

行くけどね。

ストレス溜めないように発散しとこ(^-^)


友達に会うのは嬉しいんだけどなぁ。


引っ越して初めての春。

どこに何が植えてあるのか分からなかったけど、春の花を発見。

福寿草

春だなぁ…。