tomato11032の日記

たまに書く日記です


シェアハウスの恋人、最終話見たよ。
あんな終わり方じゃ不満w
絵に描いたようなハッピーエンドじゃないか。
3人がそれぞれ帰るべき場所に帰ったのに、最後5分で帰ってくるって言い合ってるんだから、もう。
乗り越えて過ごすんだろうと思っていた分、なんだか腑に落ちない。
大泉さんは最終話に行くにつれ、意味不明度が増したし。
体が光って星に帰るって…。なんじゃそれw
それはそれで、そのドラマの良い持ち味なんだろうなぁ。


そういえば、シゲが出てきた回でどうでしょうネタがあったなぁ。
相撲取るって言ってたなぁ。
それと5人で組んでてリーダー頭でかいとかw
もうねw
それ聞いて一人でゲラゲラ笑っちゃった。
あの枠はヤスケンも出てたドラマあったよね。
結構好きな人いるのかな。




そろそろ他のドラマも終わる。
最高の離婚は復縁するのか、
夜行観覧車の犯人は誰なのか、
世界で一番君が好き!は、あの二人がくっつくんだろうか。


楽しみだけど、終わるかと思うと寂しいなぁ。



若い三上さんはステキだー。
ふざけた事を言われたときに「あぁ!?」って言いながら振り向くときの目つきが何とも…///
鋭い目線はかっこいいなぁ///
若い頃も今もかっこいい。
wowowでドラマが始まるみたいで。
契約してないから見れないけどね。
見たいなぁ。