tomato11032の日記

たまに書く日記です

体調をメモ。


アゴの痛みはほぼなし。
先週始めまで痛みがあったけど次第に消えた。
今はアゴ全開であくび出来てスッキリ。
痛みがなくなったから右奥歯でご飯食べると、たまに歯が痛い。
余裕こいて噛むと泣く。




ニキビはだいぶ良くなった。
薬を塗って二日目でかなり効いた。
白から赤に変わることなく、白からすぐに治った。
かさぶたもなし。
病院で説明を受けた通り乾燥した。
かぴかぴ。
治ったからいいか。
薬を塗っている今、肌に悪いかと思って化粧してない。
してもイマイチな顔なのに、しないとよりイマイチなんじゃないか、と怖くなる。
まぁどっちも同じもんかと言い聞かせてる。
何より朝が忙しくなくていい。
でもそろそろしないとなぁ。


化粧ってなんで面倒くさいんだろ。
しなきゃしないで印象悪いし。
クマ、シミ隠しだと思えばいいか…。