tomato11032の日記

たまに書く日記です


ドラマを見てる。

「今日は会社休みます」と「Nのために」


    • 今日は

”こじらせ”にちょっと違和感があったものの、「綾瀬はるかが可愛いから許す」状態。

個人的には、こじらせをもっとこじらせて欲しかった。もっと妄想を強く、気持ち悪いほどニタニタ笑って欲しい。主人公にそんな気持ち悪い事したら申し訳ないし、原作読んでないし、勝手な理想だけど。

しかし綾瀬はるか可愛いなぁ。

そして玉木宏かっこいい。

壁ドンしていた福士もいいけど、彼がこじらせの対象っていうルートも見てみたい。

リードしてくれるような、強引な事とかね…!

ただ顔の好みだけど。

彼は声がいい。ヘッドフォンして夜中に声だけ聴いたらもうね。

「ん?」という不意打ちの声とか「行けば分かるよ」とか。

って気持ち悪いですね、私。

最終回に向けて玉木ルートもあるような流れだけど、元サヤに行くんだろうと思う。最後、楽しみ。




    • Nのために

進行が夜行観覧車に似てると思ったらスタッフが一緒だった。

あのドラマ面白かったので今回も良い。

最後まで決定的な犯人の犯行シーンがないので、どうしても続きが気になる。

どの人が誰を思っているのか、1話毎に判明していく。

それも面白い。

酒飲みながら1人で見るのがお気に入り。

最後まで持たなくて寝ちゃうけど。