tomato11032の日記

たまに書く日記です


ドラマが続々最終話を迎えた。

最高の離婚

結局くっついた。

くっついた、ではなく離れてもいなかった。

なんだよw



でんぱ組のライブで暴れる瑛太さんが面白かった。




最後の方で、電車に手を引張った後に「あっ」と驚いたフリして視線を逸らせてキスしてた。
バカバカしくて笑ってしまった。
あんな仕方あるかw
乱暴なんだよなぁ。
実家で嫁が「キスはちょっと…」って言ってたのを聞いてからの行動だからなー。
いいのか嫁w


毎週楽しみにしてたガサツな奥さんが見れないのは寂しい。



最終回の朝、めざましに出てたんだけど、VTR明けに口が半開きだったな、尾野さんw
あれは素なのか役に入っていたのか…w


黙っていればキレイな人なのかもしれない…w



夜行観覧車

犯人は母でしたか。

死人に口無しというのが当てはまる。

死んだ父を悪者にして、本当を隠しながら生きていくのか。

無理やりな終わり方じゃなくてスッキリした。

面白かった。




世界で一番君が好き

子供が出来たとか結婚式場を予約するとか騒いで、めまぐるしいラスト。

好きじゃなくてもやれてしまう、そして出来ても他の人が好きなのか。すごいわw

万吉もお人よしだなぁ。いい人だ。

一人でお互い生きて行くんだろうと思ったら最後に横断歩道で抱き合ってたw

そしてオープニングでも見たことある、交差点で車を停めてキスしてた。

ここに繋がるんだねー。

最後はそれぞれの今後をテロップ付きで紹介してた。

いかにも最終話っぽくて面白かった。

出てくるフォントも懐かしい感じ。寝起きドッキリでよく見るフォント。

そしてTHE ENDとわかりやすい表示で終了。

面白かった。



そして同じ枠で振り返れば奴がいる、だって。今度はこっちだ。