tomato11032の日記

たまに書く日記です


明日からお盆休みだ。

今朝は道路が空いてたよ。土曜日だから今日から休みの会社が多いんだね。いいなぁ、土曜休み。

でも明日から連休だと思うと嬉しい。



何しようかなー(^-^)

花火いつだっけ?って言いながらカレンダーを眺めるのが幸せ。



今日は盛岡で花火か。いいなぁ。

これは北上の花火。

浴衣着て見たいな。




明日は仙台でスムルのライブがある。

せっかく日曜に仙台でのライブなのに、予定を入れてしまった…。

行きたいけど、しなきゃいけないことがあるんだよね。

久しぶりにスムルもいいよね。

行きたいな。

書道見たいな。


披露宴の準備さえなければ…!


でもしなきゃなぁ。決めないといけないのが山積みです('-')


これが終われば気楽だ!と思ってやるんだ(⊃^-^)⊃♪


ケーキ、まんべくんにしようかな…(^-^)



まんションみたいに丸くしたらかわいいかなぁ(///^-^///)