tomato11032の日記

たまに書く日記です


10月31日、スムルースin仙台。
11月13日、斉藤和義in盛岡。

二つのライブで買ったグッズを久しぶりに写真だらけで紹介。


まずはスムル


Tシャツ、バッグ、缶バッジ、飴ちゃん、便せん。

バッグがかわいくて一目惚れ。でも、白くて汚れが目立つんじゃないか、と持って歩くのをためらってる。使えばいいのにね。


こっちは缶バッジの裏側。四角いと角が攻撃的(笑)


一番のお気に入りは飴ちゃん。靴型のケースに入っている。柄が派手。


後ろから。バックショット。かかと部分にWALKが書いてある。


もっかい横から。じっくり見ると赤い柄でWALKと書いてある。


裏も。原材料やら書いてある。


今回のイチオシ部分は、ここ。つま先。ここまで柄が書いてある。仕事が細かい。ここまで手を抜かない姿勢が素敵。


中をあけると、ピンクの飴ちゃんとカイヨウピックが!嬉しいっす!当たりだぁ。でも、もっと当たりは缶バッジ。そっちも良かったな。飴ちゃんはモモ味でした。




続きまして、斉藤和義


ツアーパンフ、バンダナ、シュシュ。
パンフは、ほぼ毎日見てます。見てはニヤニヤしているというアホ(笑)これいいですねぇ。ゴーイングとはまた違った趣向で。ニヤニヤします。


紫色のシュシュ。かわいくて即買い。髪を切ったのに、どうするんだか(笑)しかしデカい。手首につけても、この通り。


ポスターは既に貼ってます。毎日見ては楽しかった思い出を反芻してます。隣に藍坊主のポスター。



ライブに行ってはグッズをたくさん買う。部屋には、こういったグッズがたくさんある。同時に思い出もたくさんある。



23日は仙台のLIVE IN BAKUON THEATRE!へ行く予定。狙いは相対性理論