tomato11032の日記

たまに書く日記です

今日、斉藤和義の「月が昇れば」とスムルースの「WALK」の発売日!


どっちもフラゲで御座います。



斉藤さんの方はツタヤで買ったらポスターもらった。アルバムのジャケットと同じデザインで背景が緑色。色々な店で色が違う物が貰えるみたいね。緑も素敵。
まだじっくり聞いてないけど、最後のアンコールがいいね。



酒飲みたいから歩いて行こう、手を繋いで明日も明後日も、、、みたいな所がいい。今、そんな心境なんです。飲んで帰る夜道で月を見ると、なんだか幸せです。そんな飲み会を共にする友達や恋人の存在がとても大きくて幸せなんです。これはいいなぁ。



スムルはポストカードが付いてくるというので、タワレコの通販で買った。 そしたら、発売日前日の昨日に届いた。そういうサービスなんだね。てっきり今日届くのかと思ってた。これは、これから聴きます。


そう!10月にある仙台ライブに行く事に決めましてね。その日は仕事だけど、さっさと切り上げて仙台へ走ります!久しぶりのスムルライブ。その日、急に残業とかなりませんように…。