tomato11032の日記

たまに書く日記です

最近、まんべくんイチオシのゴールデンボンバーの動画ばっかり見てる。

まんべくんツイッター

最近アニメが面白い
娯楽誘惑断ち切れない
国、数、英が特にムズい

こう呟いてて、まんべくんってそうなのねと思って検索したら、金爆の「僕クエスト」っていう曲の歌詞だった。
あー、遊戯王のエンディングか〜。なるほど。


金爆は前に雑誌で見たことがある。
スムルースの特集が多い、アピーリングというローソン限定雑誌。それにスムルの他にもヴィジュアル系のバンドが載ってるな〜と。一人だけ顔が白くて印象強いんだよね。


金爆を検索してみるとタミヤのTシャツ着てるし、ガチュピンとかムックーとか。何なんだ、これ?と夜中に見始めるとテンションがヤバい。休みの前の夜は夜更かししながら一人の部屋で「あはは」と笑いながら見てる。


お気に入りはこれ

踊りや演技が面白い。


実家に報告するも、親父さんはオリコンを知らず、バンド名を「チーム」と言っちゃう。チームって(笑)



これら見てると皆、顔キレイだよね。髪もサラサラしてるし。