tomato11032の日記

たまに書く日記です


お盆休み中、披露宴の打合せをした。

私「ケーキのデザインは好きなキャラクターにしたいんです」

担当者「はい、何でしょう」

私「まんべくんって言って、北海道の町のキャラクターなんです」

担当者「???」

という具合に本当に要望を出してきた…ッ!((((^-^)))


言うとき緊張しちゃったよ。


予想通り、担当者さんはまんべくんを知らなかった。

まんべくん、どんなケーキになるんだろう。

デザインは向こうにお任せしてみたけど、かわいくなかったらどうしよう(^-^Ξ^-^)

球体に出来るのかなぁ。

不安でありながら、楽しみでもある。



まんべくんをイメージした式になるなぁ。

使わせてもらいます、まんべくん(^-^)