tomato11032の日記

たまに書く日記です

 この日だけ双子になりたい


ゴーイングが5月19日に新曲発売決定ー!!
4人になって初めての曲。どんな曲なのか、アレンジがどうなっているのか楽しみ。
それがあるなら、6月19日に仙台であるライブは行きたいな。

けど、その日は同じ仙台でスムルもライブがあるんだなー。どっちにしようか悩むなぁ。仕事だから遅れていくのは決まってる。それでも楽しめるのは、どっちか。って言わずとも分かる。どっちも楽しいんだろうな。4人になって本格的なライブに行ってみたいし、スムルから幸せのおすそ分けも欲しい。
こんなとき「体が二つあればいい」とか、「双子だったら別々に行って感想を言い合う」とかありえない設定を考える。

簡単な話、どっちも同じ日にしなくていいのにね。(そっちかよ)