tomato11032の日記

たまに書く日記です

今夜の楽しみは紅の豚


ポルコの渋い声とジーナの色っぽい歌声が聞きたい。


子供の頃に見たときは、何がいいのか分からなかったけど、これは随分良い。


歳を食ってから見ると良さがじわじわ感じる。


赤い飛行機を作る女の子。子供ながら、こういう行動力のある男っぽい女性に憧れた。カッコイイよなぁ。


その子に好意を向けられていても、自分の好きな女性を気に留めておくポルコ!


かっこいい…。


ジーナがキレイなんだよなぁ。


盗賊のくせにかっこいいとは、何とニクい。


ライバルのアメリカ野郎の女性に尽くす姿もいい。





オープニングの風景が好き。


岩に囲まれた、静かな青い海。穏やかな砂浜にパラソルを広げ、ラジオにをかけながら昼寝。


最高の休日の過ごし方だよなぁ。


そんな休日を送りたい。






そしてもう一つ。


好きな漫画、ZETMANがアニメ化になって今夜から放送開始!


http://zetman.jp/index.html



BS11で深夜12時から。


アニメで楽しみって思うの久しぶりだ(笑)


予約はバッチリしたから大丈夫。