tomato11032の日記

たまに書く日記です


最近のお気に入りは、さかいゆう


さかいゆう/train



最近これを寝る前に聴くのが日課


優しい声と心地良いメロディがお気に入り。


マイクなしで、直接声を聴いてみたい。どんな感じなんだろう。


歌が上手な人のマイクなしを聞いてみたい。





来月発売の新曲が「君と僕。」のアニメエンディングなんだよね。

君僕も好きだから、これは嬉しいなー。

でも岩手でいつ見れるんだろう。

1期のアニメもニコニコでちょろっと見ただけで終わった。

2期もニコニコで放送するのかな。




君僕に関して言えば、私はアニメより漫画が好き。

あの漫画特有の間の空き方と言うか、時間の流れの緩さと言うか。

淡いカラーもいいんだよね。



こう言っても、放送してくれれば見るけどね(((^-^)))






そして秦基博もお気に入り。


秦基博/エンドロール


声が優しくて好き。


これもほぼ毎日聴いてる。




寝る前の音楽タイムが至福のとき


好きな曲ばっか聴いてるから、たまには新しい曲も聴かないとなーと思いながら、やっぱり好きな音を聴いて寝るのがいい。