tomato11032の日記

たまに書く日記です

tomato110322012-04-02



ブログのテンプレートを変えてみた。

薄い青から、はっきりとした青空にした。

これもいいなぁ。




雲の凹凸が丸分かりになるほどの青空を見たい。

今は雪が降るくらい寒いから、うだるような暑さが欲しい。

その暑さがあればこの寒さなんて吹き飛ぶのに。






昨日、引越しをした。

荷物を段ボールに入れて持ってきたのはいいけど、家具を用意してなかったため未だ部屋が段ボールだらけ。

寸法測って家具を買おう。



大量の服も食料も床にベタ置きだとどこに何を置いたのか分からなくなる(^-^Ξ^-^)




そしてまんべくんを飾るんだ。

まだ飾ってないから、これから棚を設置しよう。

まんべくん、待っててねー(⊃^-^)⊃

もう少しで段ボールから出すよー(^-^)