tomato11032の日記

たまに書く日記です

昨日はこれを見てた。

斉藤和義 on USTREAM『空に星が綺麗』 2011年4月1日22:00よりスタート


■第一回目放送日:2011年4月1日(金) 22:00〜予定
USTREAMチャンネル
http://www.ustream.tv/channel/speedstarch


このライブ生中継企画は都内某所で、4月の一ヶ月間、毎週金曜日の夜に実施する予定です。


ライブで聞きたいと思っている曲No.1の「空に星が綺麗」を聞けて嬉しかった。
歌詞の「誰も悪くはない、きっとそういうもんさ」って所に、いつも救われてるから。
ギター1本で色んな音が出せるなんてスゴイなぁと思いながら手元をじっくり見れる幸せ。
これが今月ずっとなんて嬉しいね。


昨日はカメラの前に一人でやってたけど、来週からは観客募集するみたいね。
直接行ける人は募金箱に「お気持ち」を入れてくる仕組み。

今は新幹線が止まってるし、高速バスで行く気力がないけど、こういうのが近くでやってたら行ってみたい。お気持ちをいっぱい込めて募金したい。



見てる途中にも揺れてるし、朝も揺れた。寝てるときは眠気に負けて寝ちゃうから怖いね。