tomato11032の日記

たまに書く日記です

せっちゃんの新作アルバムが出るよ!

45 STONES(初回限定盤)

45 STONES(初回限定盤)



配信限定の「雨宿り」が入ってて、CD買いたい派の私にとって嬉しい。

しかも初回版にはユーストで歌った曲が収録されてる。これは買わないと。





空に星が綺麗、ずっとずっとライブで聞きたくて聞けなくて。

アンケートで何回書いても聞けずにいた。

念願叶ったのがユーストだったんだよね。





相変わらずジャケットがカッコイイですなぁ。

こういう、少し影のある人が魅力的。




そういえば、今年のせっちゃんツアー、盛岡に行ける事が決定!

やったよ、チケット取れた(^-^)


盛岡で空に星が綺麗、歌ってくれるかな。聞きたいな。