tomato11032の日記

たまに書く日記です


地震後、ガソリンがなくなって家の前まで渋滞になった。今は並ばなくても買える状態になりつつある。

スーパーにも豆腐が並んで、もやしも少しずつ並んでるみたい。


そして地元の祭りも中止になってしまった。毎年すごい人出で盛り上がるんだけど、今年はやらないのか…と残念。仕方ないけどね。


ライブも延期とか中止になってるんだよね。4月10日に予定していた福山の仙台ライブも延期になってしまった。今すぐじゃなくてもいいから、いつかやってくれると願ってます。


どうでしょうのDVD受け取りも延期になった。アメリカ横断見たいなぁ。


ガソリンがいつでも入れられる状態じゃないから無駄に出歩けないし。


なんだか楽しみが減っちゃった。




けど、お楽しみは後で、じっくりと。

それまで仕方のないことだよね。家があるし、暖かいこたつもある。これだけでも幸せなので、今は満足。