tomato11032の日記

たまに書く日記です


さっき「ぴったんこカンカン」を見てたら大泉さんが出ててビックリした。あれって結構大物ゲストが出るもんだとばかり思ってた。どうして出てんだろうと思ったら特番の番宣だったんだね。だから出てたのか〜(笑)

珍しく学ラン着てて若く見えた。学校帰りに買い食いする中学生みたいだった。


しかも!

青森の料理が食べられる店に行ったら松ケンがいるじゃないの!それも松田ケンジというソックリさんになりきってた。訛ってるのが、これまたいい(笑)
話してて中々移動しない一行に「早く座れじゃ!」と急かしているのが面白かった。そ、そんなにキレなくても(笑)何度聞いても訛ってる姿はいいなぁ。

私が好きな二人が同じ画面に、しかも話をしていた。接点なんかないだろうと思っていたら、どこでどうなるか分からないもんだね。

今日はいいことあった。