tomato11032の日記

たまに書く日記です

 キラ星は輝く


今日は北海道のキラ星(古い?)である、大泉洋さんの誕生日!

おめでとうございます!今年で37になるんだね。

どうでしょうをずっと見ていると、最近の活躍が目覚ましく、テレビやネット、映画に雑誌と出演情報を追いかけるのが大変なくらい。

ここで言わなくてもいいと思うけど、どうでしょうしか見ていないので、映画も雑誌も全くチェックしていないんだよね…。(ごめんね)

5年くらい前は、全国に出るなんて一大事だ!と思ってたのに、今じゃ普通に出てるもんなー。

Mステにピンクの衣装で出たときは手に汗握りましたよ(笑)
今度、また映画に出るようで。体を壊さぬよう、活躍を期待しています。




最近、どうでしょうでお馴染みのonちゃんブログを始めました。

HTBのキャラクターとして、日々仕事をこなしている姿がめんこいの。

4月1日のエイプリルフールに書いた記事に、クマのくん太先輩がズボンに入れているチョコが人形仕様の物じゃなく、本物のチョコだったのが面白かった。

外の包装を取ってある銀色のチョコ。

それをカワイイ人形に入れているっていうのが面白い。(多分、分かってくれる人はいないと思うけど…)