tomato11032の日記

たまに書く日記です

 こざっぱりしてる


今日のいいともに大泉さんが出てた。

髪が短くなってて、こざっぱりしてた。パンツもくるぶしより上で、かなりオシャレ。

話は大泉さんペースだったなぁ。前は確かタモリさんに相当イジられて終わったような気がしたけど、今回は違ったね。面倒だったのかな(笑)

数日前はガチャピン、その流れから大泉さんが来るとは予想外。まぁ番組と大いに関係ありそうですがね。


CM入る前にカメラを向けられ、ウインクしてた。

あはは。

子猫ちゃんに向けてのウインクですか?(笑)


いいともに出るようになるなんて、凄いなぁ。

いつかはミスターも…。



今、岩手ではジャングル・リベンジ放送中。

今週で大泉さんが夜中にトイレに行きます!

このお昼と夜中のギャップがいい。

夜中の方が好きだなー。