tomato11032の日記

たまに書く日記です


ゴーイングの新曲もまた、発売日に行っても店頭になくて残念。違う店に行ってみたら、ジャケットがリボーン仕様だけしかなかった。

LISTEN TO THE STEREO!!(GOING盤)

LISTEN TO THE STEREO!!(GOING盤)

この3色ジャケットが欲しいのにな。


ラジオで何回か聞いたことあるからいいけど、ちゃんとじっくり聞いてみたいなー。




そうそう、来月6月19日にある、ゴーイングのライブに行く事にしましたよ。


スムルースとかぶって迷ってたけど、丈さんのソロCDも買いたいんで、ライブに行って買えたら買ってこようという目的もありまして。まずは4人態勢のゴーイングを見たいんですよ。前に見たのは学園祭だったんで、ワンマンも見てみたい。


そして、スムルースも諦めたわけではなく、次の日、20日に富谷イオンでインストアライブがあるんですよ。なんで、ライブはまず仕方ないとしてスムルはこっちで楽しむ事にします。しかもサイン会付き!!



楽しみが増えた。