tomato11032の日記

たまに書く日記です

 水曜日のイベントは、もちろん


昨日、東京の下北沢でゴーイングメンバーのイベントがあった。

「水曜 SOU de S”HOW」

http://www.aquamusic.co.jp/going/index_f.html

2月24日(水)下北沢440

GOING UNDER GROUND松本素生河野丈洋がシークレットゲストを迎えてお送りする、TALK&LIVE SHOWです。


水曜日という週の真ん中に都会で行うイベント・・・!
岩手に住む自分にとって行きたくても難しいものであります。

スタッフ日記を見たら、何と!あの人が出ていたとは!!
ゲストは3人。
言っていいものか分からないので伏せますが*1、これは楽しかったんだろうなぁと妄想中。

そして直接聞いてみたかった。


「このイベント名、水曜どうでしょうのだじゃれですか?」


どうでしょう好きの私にしては、どうしても気になる(笑)

確かめたかった…!

*1:2010年4月現在、携帯の公式HPにて情報がUPされているので追記。アンジャッシュの渡部さん、精神科医の名越さん、そして松本さんの父上!これがソックリ。