tomato11032の日記

たまに書く日記です

 おやすみ前の曲


昨日、寝る前にヘッドフォンで音楽を聞いた。
私のストレス解消法の一つ。


しんみりと聞ける曲中心にリストアップ。

今日新たに聞いた為に昨日の履歴が上書きされてしまったので、記憶から遡ります。



携帯に入っている全曲から、ランダムで聞いたら、こんな感じになった。もっと聞いてたと思うんだけど、うとうとして記憶が曖昧。

たまにはノリの違う曲が選曲されるけど、そのときには次にスキップ。

こうやって振り返ると、邦楽の男性歌手ばかりだなぁ。女子っぽいの聞かないんだね(今さら)

寝る前に聞くSleepy.abは、魔法のようにいい眠りにつきますね。


しかしヘッドフォンで一人聞き入ると横にゴロっとなれないから、ウトウトするだけで寝れないんだよね。
じゃあ外せよって話だけど、聞きたいんだよねぇ。アホだね。


auを愛用中なんだけど、この音楽プレーヤーのリスモがさ、ランダムにすると同じ曲を選んでくるから困ったものだ。
これ、さっきも聞いたよってツッコミながらスキップする。コンポはそんな事ないのにな。



そういえばケツメイシが最近、新たに携帯サイトをリニューアルしたね。課金制度になったんで、見てないけど。理想を言えば、昔からのスタンスで行って欲しかった。課金制度はナシにして、皆に平等に楽しんでもらいたいという姿勢が好きだったのに。これではちょっとなぁ。