tomato11032の日記

たまに書く日記です

せっちゃんのベースサポートの隅さん。


その隅さんがバンドを組んでいたのをこの前のライブで初めて知った。せっちゃんが「初恋の嵐」の隅倉〜って紹介してた。


へぇ、バンド組んでたのか〜。と思っていたら、年末の大阪で行われるイベントにせっちゃんと一緒に出るというニュースを聞いてビックリ!

「RADIO CRAZY」初恋の嵐ステージに和義、堂島らゲスト


http://natalie.mu/music/news/60412


なお初恋の嵐のステージには、ゲストボーカリストとして斉藤和義堂島孝平松本素生GOING UNDER GROUND


しかもそのバンドにゴーイングの松本さんもボーカルで参加する事に更にビックリ。


おおお、行ってみたい!

ボーカルによって歌って違うから、どんなものなのか聞いてみたい。


けど大阪かぁ。しかも初恋の嵐が出る29日のチケットは売り切れ…。


休みがまだ確定してないのに、大阪まで行くのは無茶だよなぁ。

CD化しないかな〜。(気が早い)



29日の方が見てみたいの多いね。

セカイノオワリとか、マンイズアミッションとか。気になる(^-^)



ライブ最近行ってないから行きたいな。


大きな音で音楽を聞きたい。