tomato11032の日記

たまに書く日記です

 英数字は苦手です


何日か前から、右のサイドバーが丸ごと下に移動していた。
何か問題があるのか?
文字の大きさが大きいからかな?と思い、小にしてみても変わらない。


どうして?と思い、ヘルプを見ると、このhatena-waterのデザインだけサイドバーが下に行ってしまうという問題があるという。

これを解消するには、どこかに英数字の入った文字やら記号を記入することが必要との事。

あぁ、そうなのね・・・。

そういった横文字が苦手なので、この際だからとダイアリーのテーマを変えてみた。



当分、海で。



このテーマ見てると、青い海に行きたいっすね。*1

三陸の岩でゴツゴツしている海岸もいいけど、透き通る程の青い海もいいなぁ。

寒いから、暑い海にひざ下まで入って散歩したい。

そして昼寝!!

*1:2010.1.13追記。また変えました。今度は青い色にしてみた。