tomato11032の日記

たまに書く日記です


人生初のインフルエンザにかかった。
日曜に頭が痛くなって熱が出た。体温を計ったら38.9度あった。今なら尋常じゃねぇな、大丈夫か!とツッコミ入れるけど、そのときはどうでも良くて、早くよくなりたかった。そんな数値はいいから、早く寝させてって思った。いくら横になっても寝れない。寝ないと良くならないし、痛いし辛い。日曜だからどこに行ったらいいのか分からず、その前に病院に行く気力体力もなく。力尽きるように横になるしかなかった。

翌日、平熱になったけども念のため病院で検査してもらったら、インフルエンザでした〜。B型。

会社を昨日までの3日間、たっぷり休み、どうでしょうのDVDを見まくった。新作の桜前線をじっくり見て、副音声も聞いた。
あと、個人的に好きなゴミ屋敷と闘痔の旅を見て大爆笑。

すっげぇ楽しい(笑)

誰にも会うなって言うし、暖かくしてないといけないし。

楽しすぎる休みでした。


そのせいで今日からの仕事は疲れた。しんどいね、ストレスは。心労がキツイ。

昨日に戻りたいと何度思ったか(笑)


誰にも会うなって言われた上で会わないのって気楽だね。好きで会わないのとは違う。