tomato11032の日記

たまに書く日記です


ゴーイングのファンクラブを1月で更新したら、特典としてDVDが届いた。(だいぶ前に)

それを日曜に見た。内容は詳しく言えないけど、動くメンバーが見れます。いつも写真でしか見たことがなくて、メンバーって、こんな風に過ごしているんだなぁと新たなる発見。思わず見てて笑っちゃった。楽しい5人です。


でも、もう5人ではなくなるのかー、という寂しくなった。
うーん、楽しいけど切なくもあり。微妙な感じでした。


ゴーイングのライブに初めて行った2005年の冬。
そのMCで松本さんがアンケートを見て、洋一さんのいる意味がようやく分かりましたって書いてあったって言ってたのを覚えてる。そのときは初めて見たから、必要性があるかないか、なんて全く分からなかったけど、今になってようやく分かった。

いないと、何だか寂しい。

けど、やっぱり好きっていう気持ちは変わらないや。




今夜、いよいよ野音
行きたいけど、風邪気味で咳がノンストップ(笑)
周りに迷惑かけるので、自宅から成功を祈っています。