tomato11032の日記

たまに書く日記です


久しぶりにパソコンからの更新。いやー、入力はパソコンからの方が楽だ〜。いくらメールし慣れてるとは言え、大量に文字を打つのはこっちら楽だ。仕事も休みになった今、パチパチ打ち込むのが楽しくて仕方ない。むひひ。


さて、お盆に入りましたね。同時に休みにも入ったわけで。

休み=時間がある=横になって本を読む=いつの間にか寝てる=昼寝

という休み満喫コースになってます。


いやぁ、寝過ぎ!!(笑)
昼寝って言いながら3時間は寝過ぎだ、自分。


仕事で眠くても寝れないぶん、今寝ておこう…。


しかも食べたいときに目の前に食べ物がある環境っていいようで悪い。満腹になるまで食べたくなるから太るわ。休み初日にして、もう既にヤバイ…!