tomato11032の日記

たまに書く日記です

昨日、原因不明の発熱で体がだるかった。
ちょうど仕事が休みだったので、特に何もしないで家でダラダラしてた。熱を計ると38度。やけに体が熱いと思ったら、そんなにあったのかとガックリきた。こうやって数値で出されると余計に悪くなりそうな感じ。
病院に行って、「インフルエンザとは違いますか?」と聞いたところ、「それはないねぇ」との事。違うみたい。咳も出ないし熱は38度止まりだからね。喉も痛くないし発熱だけなんて初めてだ。「妊娠してますか?」と聞かれ即座に「違います!」と言った。アレですから、今週。生理痛は元々あまりないものの、こうやって体が不調になると健康が素晴らしく思える。今日はまずまず。