tomato11032の日記

たまに書く日記です


昨日、北上を散歩した。

展勝地。

桜が有名だけど、個人的にはツツジが好き。


5月2日。桜が咲いてた。今年は少し遅い開花だったなぁ。

5月26日。桜が咲いてたのに、一ヶ月も経てば青くなるね。


薄いピンクのツツジが見頃。


いいねぇ、いいねぇ〜。と思いながら接写。


撮るときはテンション上がって楽しいんだけど、いざ見返してみるとイマイチなんだよね。

うーむ。

ま、楽しいからいいか…。



これなんてテンションが変になってる。下から撮ってみた。けど楽しい(^-^)


白いのはこれから咲きそう。来週くらいかな。



赤いのは蜂が花粉集めてた。足を黄色くさせながら集めてて偉いなぁ。働くねぇ。日曜だから休みって感覚ないのかね。



下を見てたら、四葉のクローバー見つけた。いい事あるかなぁと思ったら特になく、スクラッチの交換期限が切れていたのを見つけた。

まだいいか、が仇になった。なんだか地味にショックだった。



じゃあ今日は、と振り返ってみても特にない。

晩御飯に、とろろをすってご飯に乗せたら美味しかったな(^-^)


地味だけどいい事にしとこう。