tomato11032の日記

たまに書く日記です

明日の日曜日、22日に地元の奥州市文化会館に芸人が集まるのだ。
題して「爆笑!お笑いバトル2009in奥州」それに行ってきますよ。

出演者は

  • アントキの猪木(前にパルで見たけど、あの微妙な空気感をもう一度見たい)
  • 天津(木村も向も面白いよね。特に向。気持ち悪いって言われてるけど、あの気持ち悪さが面白い)
  • Wエンジン(惚れてまうやろー)
  • 藤原マーケット(ラララライも見たいけど、普通の漫才も見たいな)
  • 山本高弘(TAKAHIROと言えば、こっちだ)
  • アンガールズ(ひょろひょろさを見たい)
  • ザブングル(カッチカチやぞ!を聞きたい)

以上の7組。

当初は行く気なかったんだけど、チケット買ったから行こうと誘われたら、なんだか楽しみが大きくなってきた。地元にいて、芸人のネタを生で見る機会なんて滅多にないから楽しみですわー。

当日券もあるようなので、お笑い好きは是非どうぞ(笑)