tomato11032の日記

たまに書く日記です


夜中に見ていた、電車男。この前最終回を見ました。
いやー、あれはドラマだからこその最終回だな、と思った。普通じゃ有り得ないだろうね。ドラマだからこそ楽しいんだろうね。

それにしても、主人公の伊藤淳史くん、めんこいねぇ(笑)これまたそこらにいそうな感じの青年です。

そんな伊藤くんが今年、映画に出るみたいね。
伊坂幸太郎が原作で斉藤和義が音楽を担当する、フィシュストーリー。どんな感じの映画なのか、音楽はどんな感じで流れてくるのか。
先週のうたばんで一曲歌ってたけど、あれはうたばんらしくお笑い色が強かったけど、映画の中ではどうなるんだろ。


気になる映画と言えば、松ケンが出る、ウルトラミラクルラブストーリーも見てみたい。
これは地元の青森弁丸出しなんだって。どんなに訛った喋りをするんだろう。
そして岩手の私でも理解できる訛りなのか、聞いてみたい。
役によって全く本人が見えてこない、不思議な俳優です。未だにLとロボが同一人物だとは思えないんだよね、私。