tomato11032の日記

たまに書く日記です


久しぶりの更新です。
パソコンも直ったし、写真もたくさん撮ったし、いっぱい更新するべ〜と思ってた。
意気揚々とログインをクリック!そしたら、10分待っても待ってもログイン画面が現れナイツ!なしてだぁ…!
さっきまで3回ほど挑戦してみても同じ。
どうしてなんだろう?他のページ見るときはサクサクできるのに。
…と言うわけで携帯からの更新です。
ちょっと面倒くさい(笑)

さて、久しぶりの更新な訳です。先月から更新してなかったのは、地元の夏祭り準備に忙しかったから。
内容を書くと私だとバレるので書かないけど、ほぼ毎日、夜中3時くらいまで頑張ってたよ。作業に夢中で、気付くとそんな時間でさ。仕事よりも頑張ってたな。
仕事中は、仕事よりも眠気に勝つことに頑張ってました(笑)
体のリズムは可笑しくなって、今なら徹夜が簡単に出来そうな勢い。
今は、そんなリズムを取り戻すのに苦労してます。とにかく眠い!