tomato11032の日記

たまに書く日記です

 酔っ払い


今日は酔っ払いの独り言。


久しぶりに飲み会があった。
一仕事終えた後の飲み会は最高の息抜き。
あまり話した事もない人と酒という物の力を借りて頑張って話す。シラフより頑張らなくても言葉がスルスル出てきて気楽。頑張るという言葉が間違ってるくらいの。

人見知りで言葉を選んでしまうから疲れてしまうのかもな〜。
普段から、こうやって話せたらいいのか。
こう言ったらダメか、ああ言ったらどういう反応するか怖いな。って考えるからなぁ。
難しいなぁ。



まぁ、とにかく異性同性構わず、笑って飲めればいいと思う。


飲んで朝帰りして、グダグダとくだまいてる、この時間もまたいい。
いっそ、このまま起きてようかとも思う。


あ〜、酔う感覚っていいなぁ。


しかし寒い。早く春になれ。