tomato11032の日記

たまに書く日記です


オリンピックで同い年の選手が頑張っているのを見て、すごく努力してきたんだなぁと思った。
日本代表でオリンピックに出るだけでも、すごいのに、金メダルを取るなんてすごいなぁ。
親に、ソフトの選手は、あんたと同い年か…とボソッと言われて、ちょっとショック(笑)
そうですよ〜、私は好き勝手に遊んでばかりですよ〜。(ふてくされ)また明日も遊びますよ〜。

精神力も私の何倍も強いんだろうなぁ。


夏祭りで色んな人に会って、一緒に作業してきた。夜中の変なテンションの中も頑張ってきた。
面白いから一緒にいて居心地いいんだけど、男女混じるから恋愛が絡んでくるの。
それを見たり聞いたりすると、胸が痛い。
元々鈍感だから、人がどんな思いで言ってるのか、行動してるのか分からない。
実際に切ない場面を見てるのに、それに気付かず、後から聞いてビックリする。ただの友達だと思ってたら、一方通行でしたか!的な。
あ〜、そうだったんだ。気付かなかった…。何を見てたんだろう、自分。気付たら何か手助け出来ただろうに。
後悔ばかりです。
私は恋愛感情を持たずに、友達が出来ればいいな〜と思ってたけど、違う人もいるんだなぁ。
人間感情を読み取るのは難しい。人間関係も難しい。
分かったのは、恋愛より友達関係が気楽って事だ。