tomato11032の日記

たまに書く日記です

毎日の癒しに

久しぶりに携帯からログインして書こうと思ったら編集画面が変わってる。
フォトライフから画像を貼り付けたいのに、画像ボタンがない。
これは…どうなってるんだ…。
パソコン表示のリンクも見当たらない。
ただ、記入するだけしか出来ないのか…?


とりあえず、このまま書いておこう。
画像はパソコンからってことで。



中尊寺の紅葉を見てきたんだけどな。
パソコンの起動に10分くらいかかるから、面倒なのよね。
そのあたりの見直しもしないとなぁ。
なかなかね、私用ってなると腰が重い。



月に一度ぐらいの更新頻度。
久しぶりの更新。


矯正の痛みもほぼなくなってきて、前歯でも噛めるようになった。
調整しても痛くない。
そして前歯が使える。
嬉しい。
まだ完璧じゃないけど、ここで終わっても満足だわ。
歯が一列になった。
それだけで満足。




今は本郷奏多が気になる。
自分でも変なぐらい、毎日ツイッター検索してる。
ここまで何故気になるのか、
何故好きなのか分からない。
けど気になる。
まぁ、好きってことよね。
映画やドラマ関連でニュースにも出てるし。
いいねぇ。
毎日の癒しだよ。
仕事で一息つくとき、画像見ては落ち着いてる。
一番は上野さんの顔。
あ、顔か。
顔が好きなのか。
まぁ、それもあるか。



今度、大泉さんと共演するって言うし。
酒も飲む番組だから、飲む姿見れるのかなぁ。
二人とも好きなので嬉しい。
楽しみが増えた。