tomato11032の日記

たまに書く日記です

2007年も今日でおしまいですね。早いもんですわ。

今年を軽く振り返ってみます。


1月…一つ年をとって年女になった。

2月…初スムルのライブに行って想像以上に感動した。

3月…ブログというものを始めた。

4月…郡山でゴーイング・松本っちゃんの禁煙宣言を聞いてきた。今も続いているのか!?

5月…青森で空飛ぶイカを見てきた。

6月…三上さん出演のドラマ終了。。

7月…蒸気機関車を生で見て、その迫力に感動。お化け屋敷の作成開始。

8月…お化け屋敷が成功。そして遊びまくる。

9月…音速とゴーイングを一度に楽しむ。

10月…メガロックスで色んなバンドを一度に楽しむ。いい刺激。

11月…椿屋とゴーイングのライブで音を楽しんだ。

12月…あと少しで年女が終わる。


大した事ないだろうと振り返ってみたけども、結構楽しんだんだなぁ。


そして今年はいろんな人、出来事に「会」えた一年でした。

どうでしょうのサイコロ4と212を見て笑ったし、

三上さんに毎週会えて嬉しかったし、

ライブでバンドのメンバーに会えて生の音を楽しんだし。

遊んで騒いで笑いまくったな。



大した事書いてないけど、少しながら毎日誰か見に来てくれてるようです。

ありがとうです。


それでは皆さん、よいお年を〜♪

来年も続く予定ですので、よろしくお願いします。