tomato11032の日記

たまに書く日記です

上に書いた、今年のまとめで今日書くのやめようかと思ったけど、思い出したので書いとく。

皆さん、スムルブログ見ました?

トクダさんの目に力が入ってないねー(笑)

2枚とも、気の抜けたトクダさんです。

画面のメルヘンチックな「スーパーカラフル」の文字に反し、

寝起きのようなトクダさんが面白くて、思わず吹き出しちゃった。

ごめんね。


私も昨日、カラオケ行ってきましてね、スムルの曲を歌ってきました。

LIFEイズ人生。

トクダさんに歌ってもらえたら幸せだなぁ。

でも、あんな顔だったら笑っちゃう(笑)



さっき、紅白にスキマが出てたね。

意表をついて奏を歌ってた。なぜ?

CDとはアレンジが違ってて、あれはあれでよかったね。

もう一回聴きたいなぁ。