tomato11032の日記

たまに書く日記です


さっき過去の日記を見てたら、スムルのナカジが抜けたと書いてあった。
それが一ヶ月前。
あれから一ヶ月?何故か3ヶ月ぐらい前に感じるよ。
今何してるんでしょ?元気かな。
ワサビは抜いて、相変わらず4人の画像があるから、まだ4人じゃないかと錯覚してしまう。
って、未練ったらしいか(笑)

さて、2日は藍坊主のアルバム発売日でしたね。私はまだ買ってないのです。
特典、ライブ映像かレコーディング映像か迷っているのです。どっちも欲しいのよね。
そういえば、東京のタワレコユウイチさんが訪れて試聴してた人に話しかけようとしたみたいだね。
私、そこで聴いてましたよ。


なんて嘘です。冗談ですよ。
その場にいたかったな(笑)握手してもらいたい。

そして、ゴーイングのライブが日曜日に控えております。郡山まで行きますよ!
郡山まで見に行く皆さん、楽しみましょうね〜!!