tomato11032の日記

たまに書く日記です


一昨日、昨日とこたつで寝てた。

気付くと23時近くになってる。

風呂入るの面倒だなー、このまま寝ちゃおうかなーって思うけど、それはダメだと思い直す。

横になってテレビを見てるのはいけませんねぇ。



昨日、会社が休みだったので、ニコニコ動画を見てた。

普段、パソコンの前に座ってゆっくりできるのが夜10時前後。

この時間帯は制限がかかってて見れない…*1

平日の昼間はサクサク見れて快適ですな。

そこでドラえもんの最終話を森山直太朗のさくらに乗せてる動画を見た。

負ける訳にはいかないと、何度もジャイアンに立ち向かうのび太

その姿に泣けてきた。

普段ナヨナヨしてるのび太がとても頼もしく思えてきて、胸を打たれました(笑)

ひとりでよかった。

*1:私はプレミアムではありません