tomato11032の日記

たまに書く日記です

昨日から今日まで、久しぶりに朝まで飲んだ。

友達の友達を交えて、20人ぐらいで。

10時から12時。

酒やジュースを手に話し合って、時にはそこから抜け出して。
男女の人間関係を見ながらニヤニヤしたり。*1

次は12時から場所移動して、飲み直し。

座敷と廊下で吹き矢ゴッコしたり。*2

気付いたら、4時でした。

笑いっぱなしで顔が大変だった。

帰って布団に横になったとき、耳にはさっきまでの会話や笑い声がこびりついて上手く寝付けない。

酒飲んでないのに、またはっちゃけてきた。

酒をたらふく飲んだ人達のいる、その場の空気にすぐ飲まれる(笑)

今度は酒を飲もう。

*1:女の人から電話番号を聞かれまくっている男のニヤニヤ顔は面白い。嬉しいんだろうねぇ。

*2:座敷から吹き矢が放たれ、廊下にいる私の胸にグサッ!!次は反撃!!ふっ!!!…下らないけど、これ面白いんだ