tomato11032の日記

たまに書く日記です

この前だじゃれを検索したところ、面白いものを見つけた。

だじゃれジェネーター

自己紹介のときに、イイだじゃれが思いつかない時に使うものみたい。

使う前提が面白い。

自己紹介のときにだじゃれ言うんですか(笑)

私、名前言うだけでイッパイイッパイですわー。


さて早速、自分の名前を入れてみる。

そしたら、微妙なだじゃれが次々に登場。

1位は?とワクワクしていると、だじゃれとは関係ないモノが現れた。

んん〜??(笑)

これは、初対面で言えないなぁー。


笑いの分かる友達にだけ、言おう。


他にも色々な相関図も作成できるようなので、ドウゾ。