tomato11032の日記

たまに書く日記です


こたつでネットしながらテレビ見て、正座に疲れて、あぐらになって、足を崩して、終いには横になる。

あったけぇなぁ…、テレビ見ないと、パソコン付けっぱなしだわぁ…。

なんて思ってると、


寝てる。


すいません、ダラダラ大好きです(笑)

さっき、コタツでみかん食いました。

今はアイス食べたいっす。

でも、太るので、…我慢します…涙



太りそうなものが目の前にあります。

それは、チロルチョコ

ホワイトクリスマスと書いてあって、カップ麺ぐらいの大きさにチロルがたっぷり入ってる。

食いたい…。

でも、もう夜だ。

…我慢します…太るから…。




このチロルチョコ、裏に宛名が書く欄があって、切手を貼れば荷物として送れるみたい。

切手代390円かかるけど。

誰かに送ってみたい。


誰かに送ってみたいと言えば、自分だけのチロルチョコが出来るみたい。

これ、送ってみたい人の寝顔とか、くしゃみする寸前の顔とか入れて送ったら面白いよなぁ。ニヤニヤ。*1

なんて思った。

自分がされたら、腹筋が痛くなるまで笑う(笑)

こういうの好き。


実際に送るって言っても、もっとマシなモノにします。

笑顔がいいな。

誰かの誕生日プレゼントに送ってみようかな、笑顔のチロル。

*1:って、これ単なる嫌がらせだよ。よい子はこの例に倣わないようにね!