tomato11032の日記

たまに書く日記です


昼間が暖かいからって半袖を着てると夕方には寒くなるね。

半袖しか着てないと鳥肌が立って、治まらない…。

気付けば、もう9月も終わるもんね。

そりゃ寒いよ。

明日は稲刈り〜。

秋だねぇー。



昨日の夜、友達とカラオケに行った。

楽しかった〜。

「イェイ」とか「もう一回!」とか大声で叫んでくると次第にテンションもあがってくるもの。

掛け合いやハイテンションの中、私の歌う曲はウケ狙いで

オヤジの心に灯った小さな火」を歌った。

誰もが知らないと言いつつも笑ってくれました。よかった。

あと「サタデーナイト ゲ イ バー」や「お・ま・えローテンションガール」も歌った。

そしたら残念な事に、凄く面白い、あのセリフ部分が画面に出ない!!

なんだよ〜、一番面白いとこがないじゃんか。

「おらだづもいるがら、あんだだづもいるんだべっちゃ!」って、

うまい棒食べたいって言ってごらん」って、叫びたかったなぁ(笑)


昨日の機種には入ってなかったのかな、今度は機種を変えて再チャレンジしよう。


私はこういうウケ狙いの曲しか歌わないので、人とは違う方向に歩いて行ってると

思われています(笑)それで結構です(笑)*1

しんみりした曲も好きだけど、人前で歌えるだけの喉は持っていません。

なので、こういう曲で盛り上がるのが楽しいんですわー。

また行って腹が痛くなるまで笑おう。

*1:次は屁こきましたね あなた、だな